浄化についての新発見。
ネパール サランコット夜明けの朝
2018年12月10日更新
こんにちは!
スピリチュアルあまらのオーナーセラピスト、ゴビンダ・ヒロです。
時期によって濃くなるエネルギーとその浄化方法を見つけました。
年末ぐらいからお正月ぐらいにかけてとても濃くなる「あるエネルギー」があります。
このエネルギーも実は全くのノーマークでしたが、前回の「あるエネルギー」からの流れで、ひょっとして・・と思ってリーディングしてみると、やはり存在しました。
この「あるエネルギー」は、日本列島には年間を通して存在するエネルギーです。
日本列島以外のエリアをリーディングしても、ないことはないのですが、ほぼ反応がありません。
まれに、日本列島のそばで反応する場所もあります。
さて、この「あるエネルギー」を浄化するには、ヘンプソープとヘンプシードオイルを使います。
まず、ヘンプソープで髪も含めた体全身をしっかり洗います。
|
これだけでも、かなり浄化されますが、さらにヘンプシードオイルを使います。
|
ヘンプシードオイルを「盆の窪」と「頚椎の4番と5番の間」と「左右の乳様突起の下部」に塗ります。
ほんのちょっと指につけ、ぬりぬりするだけです。
これだけで、かなり浄化され、寿命、健康、美容の各波動が活性化します。
ぬりぬりした後の指は、しっかりお湯で洗いましょう。
場合によっては浄化作用で眠くなるかもしれませんので、運転の前にはされない方が良いかもしれません。
スピリチュアルあまらでご紹介している浄化方法は、超感覚リーディングで発見したものです。
超感覚リーディングは、あまらのスクールで習うことができます。
スクールの詳細はこちらからどうぞ。→⭐︎⭐︎⭐︎