超感覚リーディングの本質は「情報を特定して感じる」こと
こんにちは!
スピリチュアルあまらです。
最近の趣味は施術の方法を模索することです。
なかなか斬新な方法をいくつか見つけ、超感覚リーディングを習得していなくても使えるよう臨床中です。
人類に共通するポイントが正確にわかれば、きっと面白いことになるからです。
さて、超感覚リーディングを生かした施術に必要なのは、五感でいうところの「触覚」の鋭敏さ加減です。
もちろん「視覚」で観る場面も多いのですが、圧倒的に必要なのは「触覚」です。
実は、実際に触れることで得られる情報量と触れずに得られる情報量では、触れずに得られる情報量の方が多く、そこに対してアプローチしていくので、アプローチした箇所の変化は大きなものになります。
私が行なっている超感覚リーディングを生かした施術の特徴は、「情報を受け取り、情報を消していく」というものです。
「疲れ」を感じ取り(情報を受け取る行為)、「疲れ」を消す(情報を消していく)という一連の流れになります。
触れずにする場合や、オイルを使う場合、トークセンを使う場合、触れる場合、すべて同様に行なっています。
方法が異なるだけで、基本的な技術は変わりません。
超感覚リーディングの本質的なところは、ただ感じるのではありません。
「情報を特定して感じる」のです。
「情報を特定して感じる」というこの技術を施術に取り込むだけで、施術の質が上がります。
施術の技術や知識に超感覚リーディングの技術が加わるだけで、お客様の感動が変わります。
押圧ポイント、角度、圧の強さが的確にわかるようになるからです。
ただやっているだけの施術ではなく、常に目的をもった施術になるのです。
お客様にオーダーしていただいた時間を、教科書や先生に習った通りの流れ、手技で消化試合をしていませんか?
もっと上、高みを目指してみませんか?
私はセラピスト歴4年です。
開業してからは3年です。
しかし、お客様からは、「若く見えますけど、何十年されているんですか?」と聞かれることもあります。
あなたの技術に超感覚リーディングを加えてみませんか?
技術なので、練習は必要ですが、身につけてしまえば一生使える便利な技術です。
施術だけに使えるのではなく、人生を変えていける技術です。
【超感覚リーディング講習】
2019年11月は20日、21日(水曜、木曜)、23日、24日(土曜、日曜)の13時から開催します。
あなたにとって特別な2日間になるでしょう。