自分を大事にすること 光を選択した「あなた」に向けて
自分にとって有益かどうかをしっかり考えて、宇宙に確認してから行動しましょう。
ロウソクのように自分を滅して周りを照らしてはいけません。
それは自分を犠牲にする行為で、苦しくなってしまったり、不満が出てきてしまったりします。
◯◯さんのために自分はこれだけやったのに
とか、そういう不満が出てきてしまうのです。
それは我慢に繋がるので、自分だけでなく周りもしんどくなってしまいます。
誰に原因があるかというと自分に原因があるのですが、自分に対してそのようにアプローチしている存在がいる場合もあるので、以下はそれについて書いていきます。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
自分自身を支配・コントロールして自分の都合の良いように動かそうとする人間もいるので注意が必要です。
自分の欲
のために他人を動かそうとする人間がいるのです。
そういう人間からは「人間」という反応が出ています。
対処法は「離れる」一択です。
他人を変えることはできないので、「離れる」のが一番楽です。
そういう人はあなたを自分の人生の脇役として利用しようとしているので本当に気をつけてください。
関わらないようにしましょう。
特徴
「感謝がない」
そういう人間からは「感謝がない」という反応が現れます。
当たり前だと思っています。
あなたが自分のために動くのは当たり前だと思っているのです。
なので、立場が変わったときに途端に上から目線で接してくることがあります。
違和感を感じたら、まず深呼吸をして、冷静になって、すぐにリーディングをしましょう。
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
「ちょろいと思われている」
とあなたから反応が出ていたら
誰から
ちょろいと思われているかをリーディングしてみましょう。
その人物からあなたは舐められています。
その人物からあなたは自分の思う通りに動いてくれる役に立つ人と思われているかもしれませんが、あなたにとってそれは不利益です。
損しかありません。
世の中には他人を利用することになんの罪悪感も持たない人間がいるので本当に注意してください。
自分を大事にして、本当にそれが自分にとって有益なのか?
自分の人生なので、自分のしたいことを一番にできているか?
自分を優先できているか?
その辺りをいつも気にかけてあげてください。
自分を大事にできていないとき
そんなときは
ゆとりがなくなっていることがあります。
そんなときは
闇や欲でコントロールしようとする人に気がつけなくなるので
「ゆとり」
をいつも大事にしてください。
あなたにとって「ゆとり」とはなんですか?